

--.--.-- | スポンサー広告

日本帰ります( ´∀`)

25日から7月辺りまで日本帰ります!

一応パソコンは持って行くけど、インターネットが無い非常に原始的な家に泊まるので、1ヶ月くらいインターネット断ちですw

多分機会があったらちょくちょくメールチェックするくらいで。

曲のアイデアで、割とソリッドなものになりそうなのは2,3個あるので、日本から帰ってきたあとの夏休みを使って作り始めようかな!

あと、この機会を利用してリン・レンを連れて帰ろう。こっちで買うと高いからなぁ(´・ω・`)


まあ骨休めということで、7月頃に帰ってきます!


Michel Petruccianiを聴きながら。洗練された、耽美的ででも血が騒ぐ素敵なピアノプレイ。この人も、かなりタッチ強いよね。アクセントが凄い効いてる。オーバープレイするわけでもなく、一音一音が凄い吟味されてる。Bill Evansと引き合いに出されることが多いみたいだけど、納得。ピアノの左手の効果って大きいなあ・・・ギターでどうやってこれを表現できるだろうか。


2011.05.24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-29 水 06:31:12 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

神尾けい(元かおすけいおす)

Author:神尾けい(元かおすけいおす)
平成生まれ、シアトル在住のギタリスト/作曲家/エンジニアもどき。専門はジャズながら、ロック、ブルーズ、フュージョン、なんでも弾き、書きます。

使用機材
Fender Telecaster Classic 60's
Fender Telecaster Thinline Classic '69
Gibson ES-335 1990
RME Fireface 400
dbx 286a
Focusrite ISA Two
Shure SM-58
CAD GXL3000
AKG C414
Sennheiser MD421 (Gothic)

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


