スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いぬいぬ

最近なんか音楽の話題ばっかなので、もうちょい日常的な話題をば。

うちに犬がやってきました。

割と急な話でびっくらこいたんですが、ヨークシャーテリアとチワワのミックスの犬を、もらってくるということでした。


なんというか。


チワワって、可愛い犬の代表格みたいな感じですけど、たまに見るとなんかチビりそうなくらい怖いですよね。

なんだろう、個人的に、もしゾンビ犬になったら訓練されたドーベルマンよりも相手にしたくないです、チワワ。怖いもん。

ヨークシャーテリアはなんつーか、マダムが買ってそうなイメージ。非常に曲がったイメージですw


で、母親と名前を考えていたところ、急に

「じゃあリンかレンってどうや?かわいいやん。」

そ、それはもしかしてギャグで言っているのか・・・!?

いや、うん、可愛いのは否定しない。むしろ大賛成だ。リンもレンも。大好きですよ?


ただ俺は、・・・試されてるのか?俺をボカロ厨だと知って試しているのか!?

「ミクとかどうすか?」って言いたかったです。

でも多分、母がその名前を言ったのは完全なる偶然だったので自重。シット!


まあ、母のそのアイデアにのって、名前は男の子だったのでレンに決まりました。






次の日、犬をもらってきた日

母「犬きたでー!こっちおいで、モモ」


  ( ゚д゚ )



あ、決まったんすか。そうすか。

ちょっとだけ、レンって名前で呼ぶの、楽しみだったんだぜ。


まあ、かわいいです。でも時々この子の視線に殺意が混じるような気がするのはなぜ。

RIMG0098.jpg
RIMG0095.jpg


Blad Mehldauを聴きながら。聴き込んでいる途中なのですが、友達曰く彼は2つのメロディを同時にならすのが上手い、とのこと。スタンダードだけじゃなくてオリジナルをもっと聴いてみようかなー

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2011.01.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

神尾けい(元かおすけいおす)

Author:神尾けい(元かおすけいおす)
平成生まれ、シアトル在住のギタリスト/作曲家/エンジニアもどき。専門はジャズながら、ロック、ブルーズ、フュージョン、なんでも弾き、書きます。

使用機材
Fender Telecaster Classic 60's
Fender Telecaster Thinline Classic '69
Gibson ES-335 1990
RME Fireface 400
dbx 286a
Focusrite ISA Two
Shure SM-58
CAD GXL3000
AKG C414
Sennheiser MD421 (Gothic)

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


