

--.--.-- | スポンサー広告

週末

アメリカでうまいラーメンを探すのは・・・非常に難しい。


というか、俺は一日3食ラーメンでもOKなほどラーメン狂なので、アメリカの生活は地味に厳しいのです。


唯一、日本的なラーメンを食わす店が、いわゆる「チャイナタウン」にありまして、久々にそこにいって生命力を補給してきました。


正直、それだけの理由で大学卒業後に日本に帰ろうと7割ほど本気で考えてるくらいですww


神戸の近くの出身なのですが、個人的に一番好きなのはもっこす。


冗談なくらいコテコテなとんこつラーメンなのですが、冗談じゃないくらいうまい。




・・・・・・夜中の12時に書いてて腹減ってきた。夜食でも作ろうかしらん。



ガガガSPの「国道二号線」を聴きながら。もうね、とにかく神戸エリアにドンピシャすぎるタイトルですよ。
しかもジャケが二国ラーメンとかw
なんていうんだろう・・・青春ロック?泥臭くてかっこ悪くてでもかっこいいっていう、いいよなぁ。
このミキシシングルはおもしろい。タイトル曲が、まぁ失恋を引きずってやるぜ!って感じの歌で、2曲目が梅毒の歌。はい。梅毒。
3曲目もなんかポジティブに失恋を引きずる歌。

なんかもう、典型的というか、それだけでガガガSP好きだわwww


めっちゃ切なくていい曲。でもPV意味わからんw




2010.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

神尾けい(元かおすけいおす)

Author:神尾けい(元かおすけいおす)
平成生まれ、シアトル在住のギタリスト/作曲家/エンジニアもどき。専門はジャズながら、ロック、ブルーズ、フュージョン、なんでも弾き、書きます。

使用機材
Fender Telecaster Classic 60's
Fender Telecaster Thinline Classic '69
Gibson ES-335 1990
RME Fireface 400
dbx 286a
Focusrite ISA Two
Shure SM-58
CAD GXL3000
AKG C414
Sennheiser MD421 (Gothic)

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


